会員企業紹介

企業情報

株式会社 DTSインサイトさんの基本情報

お名前

株式会社 DTSインサイト

該当する工程

ハードウェア設計
ソフトウェア設計
開発全般

所属地域支部

関東支部

住所

〒171-0033 東京都豊島区高田3-28-2

電話番号

03-5956-7422

ホームページアドレス

http://www.artsys.co.jp/

担当者名

岡田俊博

担当者電話番号
(直通・携帯など)

03-5956-7433

PR文

■ソフトウェア受託開発■

アートシステムは設立以来、MPU組込みシステム、パソコンシステム、ネットワークシステムを中心としたソフトウェアの受託開発を行っています。μITRON、Windows CE等のポーティング・サービスをはじめ、各種ドライバ、ネットワークシステム、Windowsアプリケーション開発などを通して、医療、計測、通信および制御等の分野に多くの実績があります。また、各種ミドルウェアの組込み、カスタマイズ・サービスによってシステムプラットフォームの早期構築を支援いたします。これらのシステム開発を通して習得した技術は、新たな技術を生み出すための強固な土台となっています。

◆高い信頼性が求められる医療システム

システムへの要求は高機能化、複雑化しています。一方、医療システムの開発に際しては、安全性への配慮が優先されるため、ソフトウェアの信頼性が重要となります。当社では、開発標準工程規約や内部品質監査などを通して、品質確保のための努力を重ねています。

◆高い技術力でお客様の要求に応える

医療機器分野で培った技術は、信頼性と性能面で他の多くの機器に応用できるベースとなりました。また、お客様のさまざまなニーズに応える事で、新たな技術を習得してきました。当社では、確立した技術ベースに新たな技術ノウハウを積み上げ、お客様のニーズと信頼に応えるシステムを開発いたします。

◆ソフトウェア製品の開発・販売

ソフトウェアパッケージの開発に際しては、組込みシステムで必要とされる、リアルタイム性、コンパクト性、汎用性などの要求に対して、使用する立場からのアプローチで取り組んできました。長年のシステム開発で蓄積したノウハウを結集する事により、使いやすく品質の高いソフトウェア・パッケージを開発・提供いたします。

◆ハードウェア設計・試作開発

デジタル回路の設計・試作およびFPGA等を用いた高度な信号処理に対応いたします。新たなシステムの構築の際に、ハードウェアの設計・試作から、各種ドライバ開発およびアプリケーションの開発まで、組込みシステム開発をトータルにサポートいたします。お客様のニーズに最適なシステム構成を、性能および品質の面で効率的にご提案いたします。

このページの先頭へ